アートワーク“PYREX VISION”として、自身のブランド「Off-White c/o Virgil Abloh™」を手がけるヴァージル・アブロー。昨年3月の、ルイ・ヴィトン新メンズ アーティスティック・ディレクター就任の発表は驚きとともに迎えられた。
2018年6月のパリ・ファッションウィークで公開されていた、ヴァージル・アブローによる待望のファーストコレクションが東京、原宿に期間限定でオープンするポップアップストアにて展開。
2019/1/10-30の期間オープンするポップアップストアは、初日より午前 8:30までの集合にて店頭で入場順抽選販売。当選者+同行者1名までが入場可能、購入可能商品の点数制限がある
https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/articles/mens-spring-summer-2019-pop-up
Supremeコラボ同様、ローンチ当日はルイ・ヴィトンへのロイヤリティが高いユーザーやオフ・ホワイトファン、ファッショニスタはもちろんのこと、およそルイ・ヴィトンがカスタマーとして予想していない 年収でトランク一つ買えるかどうかも怪しい層の集結も予想される
集合開始時間は午前 6:00スタート予定。